YN2-TECHの創立10周年記念祝賀会が、6月24日にBangkok Marriott Marquis Queen’s Parkホテルにて開催されました。協力会社様、メーカー各社から150名が祝福に駆けつけました。

祝賀会でのスピーチを要約でご紹介します。

中村亮太 代表取締役のスピーチ

「スタートの時から今まで色々なことがありましたが、色々なサプライヤー様であったり協力会社様に支えられてここまでやってくることができました。これから次の10年に向けて私たちはさらに日本の会社様、タイの会社様、タイ以外の会社様とリレーションシップを持って、新しいチャレンジをしていきます。

この10周年を迎えられたのも皆様のおかげであります。また社員の皆さんも会社とともに成長し、長く勤めてくれている社員ばかりです。このメンバーとまたさらに新しい若いメンバーを迎え入れながら、協力会社様含めお客様に新しいソリューションとベネフィットを提供できる会社として、次の10年に向けてやっていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。」

タイ人の従業員代表のスピーチ

「将来のために、ディーラー販売、オフショア事業、グローバルマーケティング、その他のいずれであろうと、私たちは将来に備えています。グローバルビジネスを実現するためにはプロ意識が必要であることを社員は自覚しており、社員は自分を成長させたいと考えており、各部門のマネージャーは社員の能力を伸ばす計画を持っています。最高品質の製品を入手し、国内外のお客様に商品をお届けするために、プロフェッショナルなビジネスを行う用意があります。

ですから、私が申し上げたすべてのことは、ここにいる皆さんなしでは会社はできません。この10年間のご協力に感謝申し上げます。より積極的に取り組んでいきます。より効率的で、誰とでも一緒に成長したいYN2-Techの従業員を代表して、ここにお越しいただいた皆様に心から感謝申し上げます。「どうもありがとうございました。」

日本人の従業員代表のスピーチ(締めの挨拶)

本日はお忙しい中お集まり頂きましてありがとう御座います。私自身YN2に入社してまだまだ日が浅いですが、皆様のご協力が無ければ、この日を迎える事は出来なかったと実感しております。この場をお借りしていま一度御礼を申し上げたいと思います。本当にありがとう御座います』まだまだ至らない点が多くご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、中村を中心に皆様から慕われる会社作りを目指して行きますので、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。

お集まりいただきました皆様の健康とご多幸を祈願しまして、1、2、3、

『チャイ ヨー』、『チャイ ヨー』、『チャイ ヨー』

本日はありがとう御座いました。

ここからは、パーティの様子を写真メインでご紹介します。

10周年記念ショートムービー